ブログ「笑心一歩」をお届けします

こんにちは。

美島 二三生です。

 

10代のころに野球を志し、そして縁あって経営の道に進んで数十年になりました。

当時はまだ珍しかった健康食品や、無添加化粧品を多くの方にお届けするように卸し販売、そしてメーカーとなり、真の健康とは何か?を考えて、よりよいものを皆さまにお届けできるよう創意工夫してきました。

 

経営者として、いろいろと苦労することも多く、またたくさんの出会いがあり、その中で「真の幸せとは何か?」を問うことも多かった気がします。

 

そして、笑顔で楽しく、生きることのヒントやコツをいくつも教えて頂けたり、発見できたりしました。

 

このブログでは、幸せではないと感じていたり、とても辛い状況や、どうしたらよいか分からない状況になったとき、あるいは今なっている方に、何かヒントになり、心が軽くなるような記事をお届けできたらと思います。

 

美島 二三生

2021/03/23